抽選日

今日は来年の発表会のホール予約のための抽選がありました。

毎月1日が抽選日となっていまして、昨日いつもより早めに起きて(近いのですが気分的に 笑)さあ出かけるぞー!!と靴を履く瞬間、あれ?今日もしかして火曜日?火曜日休館日?と・・・ホームページで確認するとやっぱり休館日で、抽選は2日になっていました。気分が⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵

 

そして今日気を取り直してホールに向かいました。

9時過ぎについたころにはすでにエントランスで抽選を待つ人たちが・・・

今年も大変そうだなあ~と思っているうち、名前が呼ばれておみくじのような番号の書かれた棒を引く順が回ってきました。

お願いします~~~と祈りつつ引くと、なんと1番!!!思わず声に出して

「わーーーい!」と言ってしまいました。(〃ノωノ)

ところが予定していた4月の後半はホールの行事のためすでに埋まっていて、

来年は4月6日(土)になりました。

あと11か月ですね。すぐにやってきますよー皆さん(^^)

またがんばりましょう~!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Wxotom (木曜日, 03 5月 2018 13:50)

    抽選おめでとうごさいます。
    来年は4月6日がんばって練習しなくちゃ♪f(^_^;

  • #2

    山中 (金曜日, 04 5月 2018 00:30)

    はい(^^)!
    頑張りましょう☆