アナ・ヴィドヴィチコンサート

今日は朝から10月8日に伊丹アイフォニックホールで開催されるアナ・ヴィドヴィチのコンサートチケットを買いに行きました。

以前押尾コータローさんのチケットを発売ぎりぎりの時間に買いに行くと長蛇の列だったことを思い出し、早めに行きました。

整理番号3番!並んでいる間暇そう・・・と思っていましたが、お知り合いやつながりのある方も来られていて、お話などしているうちにすぐに時間が経ちました。

そして雨のせいもあってか、10分ほど早くロビーに入れていただきそのまま事務所で一人ずつ購入となりました。

私は自分の分も含めお願いされていたチケットもあり、6枚買ったのですが後ろに並んでいるお知り合いから達から「わー爆買いしてるー」と言われました(笑)ごめんなさーい。

コンサートまであと4か月。待ち遠しいです。