アンサンブルの練習

一か月ぶりの更新になってしまいました!

何事もなかったわけではなく、コンサートに行ったり映画に行ったり、ハプニングあったりと書きたいことはあったのですが、暑かったのです・・・(@_@)

あはは。。。

 

そして先日は久しぶりに夙川ギターアンサンブルの練習に参加しました。

2回連続でお休みしてしまったのですが月一の練習なのでずいぶん間があいてしまいました。

新曲をいただきすぐに初見での合わせ。

頭と目と指が大変なことになりますがその一瞬の緊張と集中が楽しいです。

 

練習の後はこれもまた久しぶりにプチ打ち上げに参加しました。

いつも行くお店がお休みで、メンバーのY先生が来る途中に見つけたという

たこ焼き屋さんに行きました。

たこ焼き屋さんとは思えない洒落た内装でテイラースウィフトの曲なんかが流れていてご機嫌なお店でした。また一件打ち上げ場所が増えました(^O^)/

 

ところで以前のブログで使用ギター弦を変えたことを書きましたが思うところあり、また変えようかな~と思っています。

そのことについてはまた次回に!

 

暑い中ブログを読んでくださってありがとうございます。

水分と休養もしっかりとって、夏ばてしないように頑張りましょうね!🌻