大さん✖大さんコンサート

先日は大阪のシンフォニーホールで木村大さん(ギター)と榊原大さん(ピアノ)のコンサートがありました。

幸せなことに最前列で聴かせていただくことができました。

ステージとの距離が近い!!!指の動きもしっかりと見えました。

美しい音色の繊細な曲、そしてノリのいい超高速演奏!終始引きつけられるコンサートでした。

お二人のトークも面白くて演奏の合間には笑いが絶えませんでした。(^O^)

来年の2月には尼崎で木村大さんとアンドリュー・ヨークのコンサートも決まっているそうで、こちらも大変楽しみです!

 

大さんのギターとこっそりツーショット(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

コンサートの後は地下街で尼崎ギター・マンドリン協会の方々と打ち上げに行きました。金曜の夜で、9じを過ぎていたのにどこも混んでいました。

ここのたこ焼きも美味しかったです。レバニラ炒めと焼きおにぎりも!