summer music festival osaka2018

先週の日曜日は恒例のサマーミュージックフェスティバルの二日目で増井先生の出演される二日目に聴きに行きました。

ソロはテデスコの「ゴヤによる24のカプリッチョ」とソプラノの片桐仁美さんとの「7つのスペイン民謡」を堪能させていただきました。

 

今年は7月の「夏祭り」と10月の「チャリティーコンサート」にカルテットでお声をかけていただいていたのですがそれぞれ都合が合わず参加できなくて残念でした。

次回は来年の芸文での「ニューイヤーコンサート」に出演予定です。(^^)

 

コンサートの後は楽しい打ち上げ。

いつものホール下のビヤガーデンがお休みで上階のちょっと高級そうなお店に行きました。ドキドキ。

大阪の夜の見渡せるステキな場所でした☆