コンサートに向けて

昨日は夙川ギターアンサンブルの練習日でした。

練習後、今後の活動の話し合いのため(名目)夙川駅近くの焼き鳥屋さんに行きました。

1ドリンク、焼き鳥5本、キャベツ食べ放題で1000円!なんとリーズナブルお店なんでしょう!(ですがこれだけで済んだためしはほぼありません(笑)

 

そして約10分、来年のコンサートは何月にするかを話し合ったのち、

話題は各地の神社や巫女さんについて(なんでこんな話に)、震災時の防災グッズについてに変わりなぜか盛り上がりました。

当然のことながらお酒も食も進んで追加注文に次ぐ追加注文で夜は更けてゆくのでした。

コンサートまでの練習はあと1回。次回もまた頑張りましょう!