災害支援チャリティーコンサート

 

一昨日は甲東ホールでの災害支援チャリティーコンサートに参加しました。

私たちのギターアンサンブル以外にもコーラス、マンドリン、フルートなど様々な方が参加されていました。

甲東ホールは響きがよく弾いていてとても気持ちがよかったです。

ただハプニングがありまして・・・

舞台袖に行く5分ほど前に3弦の結び目が今にも取れそうになっているのを先生が見つけてくださり、大慌てでいったん弦を外して付け直したのでした。

それでなくても1曲目は新曲でドキドキしていたのに・・・と思いながらステージに出ると今度はポジションマークが取れてなくなっていました!

わー!!っと思いましたがちょうどハイポジションのところに今回の演奏では必要ないポジションマークがあったのでとっさにはがして張り替えたところで曲がスタート(;'∀')焦りました。

 

何はともあれ無事に終了してほっとしました。

 

集合写真1枚目

 

集合写真2枚目

「はい!2枚目は面白いポーズで!」と言われたので猫をしてみましたがあとで見るとアンサンブルメンバー普通。えーーーっ!恥ずかしい。。。

 

終演後楽屋で。Tさんに自撮りをお願いしたらひょっこりはんになってました(^O^)