足湯

さて、いよいよ一年で最後の月になりました。毎年言っている気がしますが一年は本当に早いです!

これから寒さも厳しくなりそうで、寒がりの私にとっては辛い季節です。

そんな中、先月FBにも投稿したのですが、足湯バケツを購入しました。

当初はせっかくなので足を入れて撮影するつもりでしたが画像に問題がありそうなので(笑)代わりにキーちゃん↑に入ってもらいました。

これが本当に優れモノでバケツの中の底には足ツボの突起などもついていてリラックス効果も抜群(*´▽`*)

世間ではずっと前から足湯の効果を言われいたのに半信半疑で聞いていた私。でも実際に使ってみて実感しました。足湯だけで全身ポカポカ。こんなにも効果があるなんて!!!もっと早く買えば良かったです。

寒がりのみなさま、どうぞおためしあれ~(できれば『手の指先湯』もほしいものです♨)