メリークリスマス!

楽しいイブをお過ごしでしょうか。

今日は以前にもブログで書いた通り昼からがっつりアンサンブルの練習でした。

まずテーブルに置かれたのがオヤツたち。ビールのないのが残念です。(こらこら)

今日は春に転勤になってしまったコンマスのWさんも参加されて久しぶりのフルメンバーでの練習になりました。とても充実した練習で楽しかったです!

 

←出汁昆布のようなコンマスさん愛用のタミヤの紙やすり。

 

夕方まで練習した後はレッスンへ。

いつもと違う駅から乗っただけなのになぜか逆方向の電車に乗ってしまい余裕だったはずが大慌てになりました。(;゚Д゚)またかーーー

 

そうそう、2月のバレンタインコンサートのチラシをいただきました。

ホーム画面にアップしましたのでご覧くださいね♪