明けましておめでとうございます

お正月皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか。

私は年末まで結構バタバタしていましたので一日はゆっくりしたものの

練習をしたり、用事で出かけたり、三日になって大掃除したり(;^_^Aと普段とあまり変わらないような生活をしていました。

そして今日やっと恒例の石切さんへ初詣に行きました。去年もおととしもお参りするまで長蛇の列でかなり時間がかかったのですが、さすがに4日ともなるといつもの混み様とはずいぶん違っていました。お天気も良くてそれほど寒さも感じられず、いい初詣日和でした。

 

 

来週からレッスンや演奏、リハーサルが詰まってきますのでいよいよ気を引き締めなければ!と思います。

 

今年も変わらず自分らしく進んでいきたいと思います。

 

皆様にとっても良い一年でありますように。本年もどうぞよろしくお願いいたします☆