木村大コンサート~アンドリュー・ヨークを迎えて

もう一週間も前になってしましまいましたが、今年も尼崎アルカイックホールで木村大さんのコンサートがありました。

今年はアンドリュー・ヨークさんを迎えてのコンサートでした。

お二人の違った音色が融合して会場を包み込むような世界が広がっていました。個人的には何度も演奏した三千院を聴けたのが特に嬉しかったです♫

 

コンサート後も列をなすサイン会で打ち上げにずいぶん遅れて来られたお二人。打ち上げの席でも写真やサイン攻めになっていました。

申し訳ないなと思いつつも、こんな機会はめったにないので私も一緒に写真をとっていただきプログラムにサインをいただきました。

快く応じてくださったお二人。

ありがとうございました♡

 

左は大さん。右はカタカナが書いてあるのでわかりますね(^^)

永久保存版です♫