ゴールデンウィーク

10連休とはいきませんでしたがそれなりにのんびりできました。

 

芦屋のジャズフェスティバル。

東京からギタリストの志野文音さんが来られていました。

芦屋カトリック教会で迫力ある演奏を聴かせていただきました。

キリンのCMのBGMなどクラシックだけでなくいろいろなジャンルの演奏をされています。

東京の方だと思っていましたが地元はこちらの方だそうで今週は神戸でもライブがあるようです。

 

 

 

久しぶりのライヴハウスに行きました。

4年ぶりに東京から来たバンドを聴きに行きました。

ジャーマンメタルなのですけど(笑)

さすがの安定感。ハイトーンヴォーカルも健在でした!

 

 

 

 

あとは映画に行ったり練習したりレッスンの準備をしたり。

なんといってもいつもより睡眠時間をとれるのは嬉しかったです☀

 

そして最終日はこのように過ごしました。