尼崎マンドリン・ギター協会第49回定期演奏会

日曜日、尼崎マンドリン・ギター協会の定期演奏会でした。

今年は二年ぶりに謎の外国人ホセ・ルイス・ゴンチャロフさんとのアンサンブルでした。

曲目はチャップリンの「エターナリー~マンドリンセレナーデ」と「ティコティコ」でした。

そして写真はありませんが、当日ホセさんとI先生のデュオ「赤いスイートピー」のリハを聴いているとき「山中ちゃんも参加する~~~?」と言われ、急遽トリオになりました。

お二人の演奏を崩してはいけないと思いながらも今日一楽しい演奏でした♡

 

今年もアンサンブルやソロ、曲名あてクイズなどお客さんも参加型の楽しいコンサートで最後はお決まりの「丘を越えて」の演奏と大合唱で終わりました。

 

来年は50周年記念ということで場所もアルカイックホールに変えて盛大に行われます。

こうご期待!!!ヽ(^o^)丿

 

打ち上げも賑やかで楽しかったです🍻