ギター・マンドリンアンサンブル練習

先日秋の演奏会のためのギター・マンドリンアンサンブルの練習が家の近くにある某教室でありました。

そしてまたやってしまいました!(/ω\)💦

レッスンの合間に楽譜、滑り止めなど持ち物を整えて時間に遅れないようにと家を出発しました。

そして某教室にたどり着き、二階にある教室までの階段をスタスタと登り始めた瞬間、その足取りがいつもより軽やかなのに気づきました。

ん?なんか軽い・・・と思い、はっと手元を見るとマンドリンがないー!!!

ギターの先生に事情を説明して慌てて家に引き返すと、玄関を開けた所に置き去りにされたマンドリンが恨めしそうに待っていました。ゴメン、ゴメン!

 

そういえば数年前ギターのレッスンに行ってギターケースを開けたらギターが入っていなかったこともあったっけ~

なんでそんなことに?!わかりません・・・( ;∀;)