ダウン!!!

していました。

胃腸炎と発熱で3,4日も!

前回のブログで「体調に気をつけましょうね」と書いていましたが自分の事でした(@_@)

2,3日はちょうど時間を空けていてするべき作業や練習に取り掛かろうと思っていたのですが全く手を付けることができず、ぐったりしていました。

なんでこんな時に⇘⇘⇘と思いましたが、考えてみればスケジュールが詰め詰めでなくてよかったのです。

体はしんどいけれど気持ちだけは穏やかに👿が通り過ぎるのを待ちました。

そして今日になってようやく元気を取り戻し始めました。(〇㎏は失ってしまいましたが😢)

 

ホーム画面にも掲載しましたが9月、10月にマンドリンで演奏会に出演させていただきます。そして以前にも書きましたが11月にもジョイントコンサートの予定があり、ボーっとしていられなくなってきました(笑)

ありがたいことです(≧◇≦)

さてさて、すっかり元気になったら焼肉でも食べて頑張ろー!!!🍖