ブラヴォーライブ・久住一人

先月のことになってしまいましたが、9月28日アルカイックのカフェ、ブラヴォーでの久住一人先生のラテンライブにゲストで呼んでいただきました。

 一昨年のクリスマスライブ以来でした。

今回は歌姫のブルボン小玉さんもご一緒でした(^^)

久住先生のソロに始まり、マンドリン、ブルボンさんの歌、そして最後は三人でノリノリの「情熱大陸」と、楽しいライブでした♫

ありがとうございました✨

 

今回やっと初めてフラットマンドリンを演奏することができました。

本番直前までどのピックで弾くかなど試行錯誤しましたがその甲斐がありました。この楽器はまだまだいろいろな可能性がありそうです~♪