日本ギター連盟コンサート

昨日は日本ギター連盟の「クラシックギター名曲コンサート」が尼崎アルカイックのオクトホールで開催されました。

私は連盟の会員ではないのですがマンドリンで出演させていただきました。

何か月か前にチラシを初めて見たときは錚々たる先生方が並んでいてクラクラしました。(汗)

リハーサルでは緊張感がピークに達していましたが先生にアドバイスをいただいたり、楽屋の先生方や他楽器で出演されていた方々がとても温かく楽しくお話をしているうちに本番までには気持ちがだいぶほぐれました。(とはいえ本番も緊張しましたが(*_*;)

演奏後の総勢30名の打ち上げも賑やかでとても楽しかったです。

大変貴重な体験になりました。ありがとうございました。