魅惑のマンドリン・ギターコンサート

昨日はロッコーマンさんで久住先生とギター・マンドリンのデュオコンサートでした。

お越しいただきました皆様、ありがとうございました。

 

昨日はフラットマンドリンとクラシックのマンドリンの両方を曲によって使い分けて演奏しました。そのため足台、譜面台、衣装などなどでおお荷物になりました。ロッコーマンさんに到着した時にはすでにエネルギーの半分がなくなってしまったようで、今日大丈夫?私。と思いましたが、リハをしたり衣装に着替えたりしているうちになぜか元気になりました。(^^)

今回も楽しいコンサートになり、帰りがけにお客様から「よかったよ」とか「楽しかったです」と言っていただけると大変だったなんやかんやも吹き飛んでしまうのでした。

 

打ち上げは神戸老舗の『一貫楼』で。

和やかな時間を過ごしました。

 

ロッコーマンさんの前で。

この白い大きなギターが目印になっています♪