最近のこと

あれよあれよという間に12月も三分の一が過ぎてしまいました。

11月の下旬からしばらくぶりのブログになってしまいました。

実はちょうどそのころ演奏がすべて終わって油断したせいか風邪をひいてしまっていました。ちょっと病院にも行くのもしんどいくらいで、2、3日して自分ではだいぶ元気になった!と思って耳鼻科に行くと、お医者さんに「わー!これはひどいなーーー!」と言われて急に元気がなくなりました(笑)

結局一週間くらいスッキリせず、ぼんやりした感じで教室に向かっていると普通電車しか停まらない教室なのになぜか特急に乗ってしまい、大遅刻してしまう・・・などということもありました(-_-;)💦

 

元気になってからは日々の仕事とやりたいこと、来年の行事に向けての準備などで毎日次の日に持ち越し状態で何となくバタバタした日々を過ごしていました。

そして今日は(もう昨日ですが)来年の尼崎マンドリン・ギター協会50周年演奏会の打ち合わせがありました。

2014年から参加させていただき、2015年には45周年の演奏会があり、ブログに「50周年が楽しみです」と書いていたのがもうこんなにも早くと思います。でも一年の密度は濃くて2015年からもっと経っている感じもします。

さて、どんな演奏会になるでしょう🎵

素敵なゲストもお越しになるそうで本当に楽しみです(^^♪