忘年会

先日は友人たちとの忘年会で『梅の花』というお店に行きました。

行きました、というより連れて行ってもらいました。と言ったほうがいいかもしれません。有名なお店だそうですが、衣食のブランドに疎い私が行ったことがない(3年位前に存在を初めて知りました)と言うのを聞いて、友人が予約をしてくれました。

お豆腐がメインのお店と聞いていたので精進料理みたいな?と思っていましたが、湯豆腐でこのように手の込んだお料理でその後のメニューにもいちいち

「わー!」とか「へえー!」とか発しながら食べる私でした。

写真を撮るより食べたかったので、写真はこの1枚だけです(笑)

 

レッスンも次々終わって今夜リハーサルも終わりました。

後は来年の発表会のための譜面作成や、振り付けを考える(なぜ振り付けがあるかは秘密です( ´艸`)作業を年内に終えたいなと思っています。

今年中にできるかなあ~