もう大晦日

あと3日は欲しい大晦日です。

確か去年も同じことを思っていました。

でも特に今年は!!!

というのも、昨日大掃除中に洗面台の水道がしばらく前から漏水していたことが発覚して大騒ぎになりました💦💦💦

年末の、しかも業者さんも終わっているこの時期に!!!

大掃除は中断して対処に追われて、一昨日「今年中にできるかな~」と言っていたことはすべて来年に持ち越しとなりました。

そして年賀状も手つかず・・・まあ、こんな年末も時にはあるでしょ~(笑)

今日はもう程度に作業をしてのんびり大晦日を過ごしたいと思います(^^)

 

今年も1年いろいろな方に支えられて無事に楽しく過ごすことができました。

ありがとうございました❣

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様、良いお年をお迎えください~✨