マンドリン演奏と合唱のつどい

先週のことになりますが、西宮の公民館へマンドリン合奏団の演奏を聴きに行きました。某大学のマンドリンクラブのOB、OGの方を中心に構成されているそうで皆さん演奏にも慣れたご様子でした。

マンドリンやギター以外にもキーボード、スズ、トライアングルのパートもあり、いいアクセントになっていました。

お客さんは主に年配の方々でしたが超満員で「歌いましょう」のコーナーでは大合唱になりとても楽しんでおられました。

 

そして今日はその公民館で夙川ギターアンサンブルの練習がありました。

コンサートまであと一か月を切っていよいよ切羽詰まってきた感じです。

コンダクターの増井先生もお忙しい中お越しいただき引き締まった練習になりました。

練習の後は焼き鳥屋さんで乾杯!🍻

さて月曜日からもまた頑張ろうー(^O^)/