村治佳織さんコンサート

1月最後の日はいずみホールへ村治佳織さんのコンサートを聴きに行きました。

演奏はもちろん軽妙なトークも素晴らしく幸せな時間を過ごしました。

チケットは完売だったそうでバルコニー席まで観客で埋め尽くされていました。

サインをいただきたかったのですが、帰りが一体何時になるかしら・・・と思うほどの列でしたので断念しました。

”旅と映画に恋して!”というテーマで世界を旅するような形式で曲が紹介されていきました。

『禁じられた遊び』は前奏と中間部に村治さんのオリジナルが加えられていました。

アンコールはお馴染みの映画音楽から。

お土産付きでした。

マネケンのワッフル💛

帰ってからすぐにいただきました。

(◍>◡<◍)