第6回夙川ギターアンサンブルコンサート

久しぶりのブログになりました。

何もなかったわけではないのですが毎日バタバタしていて、睡眠時間を削るか、ブログを更新するかの選択で睡魔に勝てず・・・(>_<)

 

そしてようやくコンサートも終わりひと段落です。

昨日のコンサートはコロナウイルスの影響が心配だったのですが何とか開催することができました。

午前10時からリハーサルや開場の準備などをして16時半までの時間があわただしく過ぎていきました。

 

今回は新曲やハードな曲が多く反省点も多々ありましたが楽しい本番でした。

 

演奏の後はキンキンに冷えたビールで乾杯🍻

お疲れさまでしたー!!!