発表会延期

4月の中旬に予定していた発表会を延期することにしました。

先月の中ごろから、このまま4月に発表会できるのかな?と思い始め、もしできたとしてもお子さんやご年輩の方、皆さん気持ちよく参加できないのでは・・・と心配になりました。

そんな中、先月の下旬にイベント自粛の要請などがあり、

これは決めるなら早いうち!と4月のホールをキャンセルして本日あらたに会場の抽選に行ってきました。

元々予定していた「いたみホール」は11か月前からの予約のためすでに空きはなく、すぐそばの「アイフォニックホール」に行きました。こちらは6か月前から予約ができるのです。

いいクジが引けますように~と祈りながら行ったのですが希望していた日に競合団体がなく、すんなりと決まりました。\(^o^)/

今年は第十回の節目の発表会ですが、思い起こせば第一回の場所はこのアイフォニックホールでした。

6か月後になって準備する時間も増えたのでよりいい発表会、そして皆さんが楽しめる発表会にしたいと思います。(^^♪(^^♪(^^♪