カルチャー再開&散歩をしていたら・・・

連日コロナ関連のニュースが続き、まだまだ終息の見えない日々ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は3月は半分くらいの仕事量でしたが、普段忙しすぎて気になっているけれど手の回らなかった練習や整理、その他のこと、また教室関係のコロナ対策など、いつもよりは時間に余裕がありつつも何となくバタバタと毎日を過ごしていました。

そして今月末からは振り替えも含めたカルチャーのレッスンが順次再開するそうです。事務所の方々も予防策を考えてくださっているようですが、個人的にも皆さんが安全に受講できるように対応していかなければと思います。

 

ところで、昨日のお昼のことですが、天気もいいし、運動不足だし、今時間のある時に散歩でもしよう!と急に思い立って隣の駅までテクテク歩いていきました。

駅前の公園の入り口には花時計があり「きれいだなあ。でも2020の数字は悲しくもあるなあ」などと思いながら写真を撮っていると、ロケ隊が公園からぞろぞろと出てきました。

特に気にもせずそのまま歩き始めたのですが、その時聞き覚えのある声が!!

関西の方なら観ている方も多いのではないでしょうか。

関西テレビの「よ~いドン!」の収録で八光さんが来られていたのです( ゚Д゚)

写真をお願いしたら快く「いいですよ!」と言って爽やかな笑顔で応じてくださいました。

ありがとうございましたヽ(^o^)丿