宅飲み会

昨日はアンサンブルのメンバーと初のオンライン飲み会をしました。

スタート時間を間違えて晩御飯の支度をしていた私に皆さんから「おーい!」

「始まるよー!」などのメールがたくさん入っていてびっくりしました。

急いでご飯とから揚げとビールを持って参加。

ワイン、ビール、お酒を取り揃えている人。(何時まで飲むつもり?笑)

ギターを弾く人。(コンサートだ~(^^))

がっつり晩御飯を食べる人(私 笑)などなど、久しぶりに皆さんにお会いできてとても楽しい時間でした。

近況報告やオンラインに関しての情報交換など話が弾み、時間はすぐに過ぎていきました。

途中で全員が無言になると、みんな急に不安になって、

「あれ?音声きれてませんかーーー!?」なんて確認し合うのはオンライン飲み会ならではですね( ´艸`)

自粛生活になってできなくなったことや不便なこともあるけれど、生活を見直すきっかけになったり、今までできなかったことができるようになったり・・・悪いことばかりじゃないですね。

いろいろな可能性を模索していきたいです。

 

そして、ようやくオンラインレッスンも開始しました!!!

ブログをご覧になった生徒さん、また初めての方もご興味があればぜひご連絡くださいね。

お待ちしております♪