最近のこと

久しぶりのブログになりました。

皆様お元気でお過ごしでしょうか。

最近はぼつぼつオンラインレッスンをしたり、新たなことに挑戦したりと元気にしております。(^^)

昨日はなぜだか急におなか周りが痛くなり、今朝になっても治らず息をしても痛くて、これは何事⁉と思ったのですが、一昨日運動不足と思って腹筋をしたことを思い出しました。。。

相変わらずのこんな感じですが、毎日ご飯が食べられて良く眠れることに感謝して日々過ごしています。

新しい生活の形に順応しつつも、一日も早く普通の日常が来ることを願っています。

そして今会えない皆様にも早く会える日が来ますように❣

 

(生徒さんに送る音源を作るの図)