発表会、演奏会延期のお知らせ

梅雨が明けて急に暑さが増しましたね!

昨日、よく利用するバスまでの通りにいつの間にかミニひまわりが植えられているのを発見しました。

目の前がぱっとしてそれだけで明るい気持ちになりますね🌻

 

ところで、9月と10月に予定していました教室の発表会と尼崎マンドリン・ギター協会の演奏会は延期することとなりました。

7月からの感染拡大の様子を見るとやはりリスクが高く、開催は難しくなってしまいました。楽しみにしてくださっていた方々には本当に申し訳ないですが、ギターもマンドリンもどこにも逃げては行かないので時を待とうと思います。

尼崎マンドリン・ギター協会の演奏会の方は本日会議がありまして、来年の

3月14日(日)に決まりました。

あっ!ホワイトデーですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

教室の発表会はまた時期を見てお知らせしたいと思います。

しばらくお待ちくださいね(^^♪