残暑お見舞い?(◎_◎;)申しあげます!

立秋も過ぎて本来なら残暑お見舞いの時期ですが、最近のこの暑さ!!!皆様お元気でお過ごしでしょうか。

昨日はベランダの温度計がほぼ40度になって驚いていたのですが今日は更に40度を超えていました🔥

クーラーが苦手な私も今年はさすがに消すタイミングがわからないくらいの暑さです。

元々インドア派ですが、今年はコロナと暑さでますます仕事以外では出かけることの少ない生活を送っています。

そんな中、先日何気に腹筋をしてみたら・・・腹筋ではなく背中がバキバキで起き上がれなくなっていました(@_@;)何てこと!!!今までどんなに運動をサボっても腹筋ぐらいができないことなんてなかったのにーーー!

これは大変!とその日から毎日腹筋と腕立て伏せ(これも2回できついー)などなどの筋トレと軽くストレッチをすることにしました。

そして毎日欠かさず頑張っています。

3日前から。。。

 

今度お会いした時もしもムキムキになっていたらああ、筋トレ頑張っているのね、と思ってください。(笑)