淡路島

10月最後の休日。

淡路島に行きました。小学生のとき以来です。

サービスエリアから瀬戸大橋が綺麗に見えました。

本日の目的は「国立ゴジラ淡路島研究センター」の一員となってゴジラを迎撃することです!

「それでは只今よりあちらのゴジラの体内に突入して参ります!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャーーーーー!!!

 

イヤーーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事帰還いたしました(^O^)

任務完了👌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして帰りに近くにあった「花さじき」に寄りました。

秋桜、サルビアなど色とりどりの花のじゅうたんと海と空!絶景でした。