アンサンブルの練習

コンサートが近づいて練習続きです。

先日は山中由美子先生とデュオの練習をしました。

数か月ぶりのご対面~~

お話ししたいこともたくさんありましたがお互いにレッスンまでの時間と限られていて、本番までに練習できるのは今回だけでしたのでサクサク合わせをしました。

大体の雰囲気を確認して録音してオッケー。あとは自主練あるのみです。

 

そして今日は夙川アンサンブルの練習でした。

こちらもリアルに皆さんとお会いするのは2月のコンサート以来でした。

先日シンクルームで合わせましたがやはり集まって練習するのはお互いの呼吸が感じられていいなと思いました。楽しかったです。

 

写真はデュオの練習の時由美子先生にいただいたお菓子です。

可愛くておいしかったです(◍>◡<◍)♡