木村大さん✖沖仁さんコンサート

今日は1年ぶりにコンサートに行きました。

昨年の2月16日以来でしたが、昨年最後のコンサートも木村大さんでした。

今年はフラメンコギタリストの沖仁さんとの共演で個性的なお二人のギターがぶつかり合い、融合し本当にすさまじい演奏会でした。

またソロでは大さんの新譜に収録されている曲や沖さんのフラメンコギターを演奏され、引き込まれ続けた2時間でした。

今年は様々な制限のある中、そして緊急事態宣言発令下とあって開催されるのか不安でしたが、満員御礼だったそうです。

また来年が楽しみです♪

 

ヴィヴァルディの「四季」、ロドリーゴの「アランフェス協奏曲」がデュオでした(^^♪