発表会

バタバタしていると3月ももう20日になってしまいました。

さて、昨年から延期のままでした発表会ですが、ようやく来月開催することにしました。

ホールの予約をして、昨年参加するはずだった生徒さんにもアナウンスしたのですが、実は内心ぎりぎりまでどうしようかな、本当に開催しても大丈夫?と悩んでいました。

が、少しずついろいろなコンサートも動き始めている様子などを見て、対策をしたうえで小規模で実行しようと思うようになりました。

合奏やフォークグループなどの集まっての練習が必要なものはなしに。そしてゲストの方々にお声をかけることも今年は控えさせていただいて例年の半分くらいの人数で開催します。

観客の方々も関係者のみでと考えています。

どのように進めていけば良いのかまだまだ考えなければいけないことがありますが皆さんが安全で楽しめるように全力で頑張りたいと思います。(^o^)/