増井一友追悼コンサート

増井先生の追悼コンサートが無事終了いたしました。

お越しくださいました方々、ゲストの方々、スタッフ、そしてメンバーの皆さんありがとうございました。

今回はぎりぎりまで緊急事態宣言が出されていてあまり積極的にご案内はできなかったのですが、それでも多くの方にご来場いただけましたのは増井先生のご遺徳に他ならないと思います。

今回は一部に作曲家池上先生の作品を、二部にゲストの西垣先生、田畑先生(フルート)、三部に増井先生にご指導いただいていました曲の中からアンコールを含め5曲を演奏しました。

 

コンサートの最初の演奏は不動の1st.渡邊さんとのデュオでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンサートを終えてロビーで。