村治佳織さん奏一さんコンサート

もう先週のことになってしまいましたが村治佳織さんと奏一さんのコンサートに行ってきました。

場所はいたみホール。土曜日でしたので普段はなかなか仕事でコンサートに出かけることは難しいのですが、ホールまで徒歩10分。これなら何とか時間を作って行けそう!と思いチケットを購入していました。

いつも通ぎりぎりにホールに入ると間もなく開演しました。

お二人のデュオに始まり、奏一さんのソロ。2部は佳織さんのソロからデュオ。そしてアンコールもたっぷりと。

地元でこんな素晴らしい演奏を聴かせていただけるなんて本当に幸せでした。

 

終演後は来られていた生徒さんたちはどこに・・・と思いましたがレッスン時間が迫っていましたので探すこともできずに大急ぎで帰りました。

またゆっくりお話ししたいと思います。