腹筋ローラー

半月ぶりのブログになってしまいました。

その間、今月の初めにこのようなものを購入しました( ´艸`)

何かの動画で見たときは、わっ!なんだか楽しそう~と思ったのですが、いざ使ってみるとどうしたらあんなにコロコロできるのですか???という感じです。

「初心者はまず膝をついて膝コロから」と書いてあったので膝をついてみましたが90度より前に倒せず。なのでどこにも効いている感じもなくひたすら摩擦熱を発生させているようでした。(この熱を何かに利用したい)

SNSに腹筋ローラーのことを投稿すると屈強な男性の方々から「挫折しました。めちゃくちゃきつい!」などのコメントが寄せられて読んだだけですでに挫折した気分になりました。笑

が、一日おきぐらいにコロコロしていると最近膝が92度ぐらいに曲がるようになってきました☆

そして腕がちょっと痛い。痛さが腹筋に届くのはいつの日か。

温かく見守ってやってください。(・_・;)