プログラムの作成

あと10日ばかりで発表会です。

先日からプロブラムを作り始め、皆さんに確認していただこうと

まずお一人目の生徒さんにご自身の項目を見ていただいていた時、はっと気づきました。アンサンブルの曲名がごっそり抜けていることに!

キャーさっそくやり直しに。そして今日は午後からやり直しと表紙を作る作業をしていました。

表紙といっても例年数字とイラスト部分を変えるだけなのでサクサクやわーと思っていたら!!また何か変なことをしてしまって今度はレイアウトが~~~

ポキっと心の折れる音が聞こえたので旅に出ました。(散歩)

 

JR伊丹駅にある川沿いの遊歩道は気分転換に最適です。

今月の初めごろまでは桜並木が綺麗でしたが今日は葉桜がきらきらしていました。

しばらく歩いていると気分もスッキリ。さて、もうちょっとだし頑張ろう~♪