5月になりました

発表会が終わってホッとしているうちもう5月です。

先日来月の尼崎マンドリン・ギター協会の演奏会で弾く曲の譜面をいただきました。今月からは7月のライヴのリハなどもあって、またバタバタしてしまいそうです。

そんな中先月から肋骨を痛めてしまい、今は楽器を弾くのもままならない状態です。( ;∀;)しばらくは我慢して弾けるのですが(または痛さを忘れている)

そのあとが背中まで痛くなり「う~~~」っとうなっては倒れています。

連休中は少し休めましたがさて、週明けからギターを担いで出かけられるのかしら。もう気合いしかないです。

お医者さんには安静にと言われましたがそういうわけにもいかず。

しばらくはレッスン中に小声で「うー」とか「あーー」とか言ってしまうかもしれませんが気にしないでくださいね~

どうか早く治るよう祈ってください~(;´∀`)