リハーサルと肋骨その後

一昨日は以前ブログに書いたバンドのリハーサルでした。

本当は2月にライブの予定だったのですが当日に急遽延期となり、改めて7月1日に開催されることになりました。

延期になってから気が抜けてずっと練習することもなく過ごしていましたが、5日くらい前にそろそろ練習しないとまずい~と思って譜面を開くと。

コードをほとんど忘れていました!キャー!(そりゃそうでしょ(笑))

その日からまた思い出し作業と以前録音を聴いたときに自分の良くないところを譜面にメモっていたのでその反省点を踏まえての練習をしました。

久しぶりのリハは緊張もしましたが楽しい時間でした。

 

そして肋骨ですが随分ましになりました。

病院に行った日は立っても座っても息をしても痛すぎてハアハア言うほどで、しばらくそんな日が続きました。でも耐えながら普段通りの生活をするのでお医者さんの言った通り長引いてるのかなと思ったり…

だったのですがこの二日間ぐらいで急激にかなり良くなった感じがします。

なぜ?急にくっついた?!

よくわかりませんが押したり無理な動きをしない限りは全然大丈夫です。

このまま朝起きたら急に直っていることを期待しています。\(^o^)/