ホール抽選日

今日は来年4月の発表会のためのホール予約抽選日でした。

ホールが近くにあるので(歩いて10分)いつも油断してぎりぎりに到着しますが、今回はちょっと早めに行って予約日を押さえよう!(結局は抽選になるのですが~)と出かけていくとすでに椅子に座れないくらいの方々が抽選会場に来ていました。

確か昨年は抽選に外れたことを思い出し、祈るような気持ちで待っていましたが、なんと今回は希望日に競合する方がいなくてすんなりと予約を取ることができました。\(^o^)/

しかも昨年と同様に1フロアで2つのホールを借り切って、1つは本番の演奏用、もう1つは出番までの控えと練習用にすることができて、生徒さんたちにとってもスタッフにとっても都合のいい形になりました。

 

今から半年後が楽しみです。♡