風邪をひいていました

今月初めにプライベートを充実、と言っていた通り、今月下旬は2つのライブと友人にも会う予定をしていました。そしてそのために結構スケジュールを調整して頑張っていたのですが、、、その頑張りが仇となり肝心の下旬に久しぶりの大風邪をひいてしまいました(+_+)

ちょっと調子悪いかな~が続いていたものの無視をしていたら朝起きたとき熱があがっていて、なんと全身の力が抜けて倒れてしまい、たぶん首が後ろに90度曲がって頭のてっぺんをドアか何かでゴンっとぶつけてしまいました。立とうとしてまた同じことに(;・∀・)

体しんどいー頭痛いー病院に行く元気もないけど行かなくちゃ~と何とか病院へ。診察までの間ベッドで寝させてもらいました。

看護婦さんが「インフルとコロナの検査しますか」と来られて、内心「え?検選択なん?これはどっちが正解なん?両方したらぐりぐりとか痛い検査2回なん?」とかいろいろ考えてしまいましたがもうそれ以上思考が回らなくて気づいたら「はぃ」と力のない声で答えていました。

さて検査。びっくりしたのは最近はインフルとコロナを一度に調べるキットがあって、10分も待っているとすぐに結果が出ました。

「ただの風邪やね~。なんでこんなになるまで~(ほっといたの?)」と言われて無事お薬をもらって帰りました。

そこから一週間ばかり寝込むこととなりすべての予定を飛ばしてしまいました。( ;∀;)

まあ、これが年末年始でなくてよかったと思いましょう!

明後日からいよいよ12月です。来月こそ公私ともに充実させますよ~(^O^)/