メリークリスマスでした

今年もペコちゃんのお皿が欲しくて不二家のケーキを予約しました。

キラキラな年もありますが今年はシンプルに可愛いデザインでした。

クリスマスはのんびりと~したかったのですが、12月の初めごろから何かのスイッチが入ってプチ断捨離を始めてしまいまして、クリスマスも仕事だったこともありますが、年内のごみ回収日に間に合うようにあれこれ片付けたり整理したりで大忙しのクリスマスになってしまいました。

ケーキを食べるころにはぐったり。(;・∀・)

でもケーキも、写真にはないですがピザもビールもとってもおいしかったです。

 

今年もあと4日。きっと31日まではバタバタ、いえ、31日も忙しくしていそうです。

コタツでごろごろできる日までもう少し走ります(^^♪