大晦日

あれよあれよという間に大晦日です。

前回のブログで書いた通り、クリスマス以降もプチ断捨離と片付けが続いていましたので仕事納めの後も全くゆっくりする暇がなくむしろバタバタしていました。どうやら来年まで持ち越す予感です💦お片付けで爪がぁ~~~状態になっていますがお正月の間に生えたらま、いっか。(^O^)

 

最近は何となくレッスン以外の活動は控えたい年でしたが来年は徐々にアクティヴに過ごしたいと思います。ただし、プライベートも大切にです♪

 

今年もブログを見てくださった皆様ありがとうございました。

とりあえず用事は一旦おいて、年越しそばとワインでのんびりしたいと思います。

皆様どうぞ良いお年をお迎えください🎍

 

(写真は来年の某カルチャー教室のホームページ用に依頼があったので片付けの途中に撮ったものです。採用してね~(^^))