明けましておめでとうございます。

 

今年は年始から心の痛むニュースが相次ぎました。災害に遭われた方々が少しでも早く穏やかな日々が取り戻せますようにお祈りいたします。

 

今日は三が日も過ぎてようやく初詣へと出かけました。

石切神社まで行く予定にしていましたが変更になり西宮の門戸厄神にお詣りに行きました。

 

30メートルもある「厄神龍王」の壁画にはいつ見ても圧倒されます。

(写真はごく一部です)

厄神龍王のガチャおみくじを引きました。(回しました笑)

 

さて、今年のおみくじは。

凶⇒大吉でした。やった!大吉!バンザイ!\(^o^)/

矢印の意味は?。。。👀

 

 

それでは皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします。