元気にしています!

月初にブログを書いてからとうとう一か月たってしまいました。

この間今日こそは、今日こそは、と思いながらも本当にばたばたの一か月となってしまいました。

事の発端はオンライン用に使っていたタブレットの容量がいっぱいになり使えなくなり始めたことにありました。

コロナ禍で始めたオンラインレッスン。パソコンはあるもののレッスンに使える環境に置いていないので急遽当面のためにHuaweiのタブレットを購入したのでした。

お店では長く使うにはiPadの方がいいと強めに勧められましたが、当時は本当に一時的にと思っていましたので値段的にも手ごろなものを買ってしまいました。

そして3年余りが経ち、ありがたくもオンラインは一部継続のままなのですがお店の方が言ったとおりの状況になる日が来ました。

どれだけアプリを消してもクリーニングをしても、消せないアプリのために容量がいっぱいになってメールも送れない💦

これは大変!と電気店に走りましたがそこでなんと携帯も機種変することとなったのでした。

長年愛用していたiPhone7です。

では続きはのちほど~