まだまだ2月のことです

そんなこんなで忙しい月でしたが、行きたかったコンサートとライブには頑張って行ってきました。

2月恒例の木村大さんのコンサート。

今年で十周年になりました。

ゲストはアンドリュー・ヨークと押尾コータローさん。

それぞれの個性が融合した素晴らしいコンサートでした。

来年からの新たな十周年の始まりが楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

そしてもう一つは今はまっているバンドのライブでした♪

コンサートホールの落ち着いた雰囲気も好きですがライブハウスという空間も本当に心地いいです。

2度目でしたが次回の5月も行く予定に。

すでに追っかけをしつつあります(^O^)