そして今月のこと

あっという間に月末になってしまいました。

 

もう遠い過去のことに思えるのですが(笑)10日に尼崎のアルカイックホールでアンサンブルフェスティバルがあり参加させていただきました。

といっても演奏ではなく昨年と同様尼崎マンドリン・ギター協会の方々で結成しているボランティアグループの指揮でした。

そして今年も一週間前に初めて練習に参加してすぐ本番という無謀なチャレンジでした。

でも今回は曲を知っていたこともあって昨年よりは安心感がありました。

なんといっても今回から皆さんの衣装が赤いラメの帽子とネクタイに変わり、見ていてテンションが上がりました。

 

前会長のk先生のお見立てで購入されたのですが

「これ、次からの衣装な」と言って見せられた時は

「ええっ⁉これは鳩を出すときの衣装やん」と内心思いました。

(実際にいただいたアマゾンの領収書を見ると ”キラキラがステージに輝くスパンコール ハット&ネクタイセット マジシャン、大道芸 と書いてあるし)(*_*)

前回の黄色いスパンコールのついたキンキラブラウスに引き続きまたこんな派手なー(;'∀')と思いましたが、いざステージで見るとさすがk先生のチョイスは素晴らしくとっても映える衣装でした。

今度いただいたら披露しますね(^○^)